-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 12:00 | カテゴリ:★収支報告★

化物語の時代が終わり穴子の時代が到来

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
無謀なツッパ稼動が見たい方はポチお願いしますw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




2014-06-05 12:00 | カテゴリ:★収支報告★

5月養分月間終了
果たして収支は!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
養分稼働もたまにはアリな方ポチお願いしますw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



怒涛の養分月間5月の収支を報告


日々養分稼働を繰り返した結果・・












なんとか72kプラスでフィニッシュ




大きい負けを繰り返した割りには何とかプラス収支



機種別トップ3




ダントツで化物語が稼ぎ頭


ほぼ養分稼働(マイスロ目当て)なのに勝率44%

これを愛と呼ばずになんて呼ぼう





機種別ワースト3




もはやワースト常連の方々

モンハン、獣王、まどマギ

この3機種を触らないだけで期待値あるのではと考えずにはいられない程の悪収支





何はともあれ5月は稼働内容の割にはいい結果でしょう(ニヤリ






6月は、


・化物語ミッションクリア

・月間+150k目標

・獣王、まどマギを触らない
(モンハンは打つw)

・モンキー2を積極的に狙う

・化物語以外の養分稼働禁止

・あわよくば万枚出したい

をモットーに明るく楽しくやっていこう







6月に入りほぼジャグラーしか触っていない模様

GOGOランプの輝きには癒し効果があるとかないとか
2014-05-03 21:06 | カテゴリ:★収支報告★

4月収支です~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチッてもらえると嬉しいですw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて今回は4月収支をご報告


大した収支でもございませんのでもったいぶらずにいきます






156kプラスw



途中10連勝と波に乗るものの私程度のヒキではこんなもんですw



続いて機種別






MVPはもちろん化物語w


ほぼ平打ちでまさかの勝ち越しw


打てる台が無ければ、とりあえず化物語

あると思います←無い


続いてワースト機種




人気の新台モンハン月下雷鳴が堂々のワーストに

とにかくモンスターを狩れなかった

吉宗、獣王に続いて勝てる気がしない機種にノミネート





4月は中旬から「化物語>期待値」と立ち回り的にはドイヒーの一言

専業プロには成せないシビれる立ち回り




読者「もはや立ち回ってねぇじゃねーか」


MB「化物語をチョイスするという立ち回りです(キリッ」



期待値稼働のプロの皆様には気が狂ったように見える立ち回りですが

本人的には楽しんでヤレてますww


腐り切った立ち回りの私ですが温かい目で見てやって下さいw



天文台ボヌス
お人好しムービー
超倍倍チャンス

この3つを引き当てるまで私は化物語を打ち続ける、絶対にだ
2014-04-05 00:15 | カテゴリ:★収支報告★

3月収支ですよー
さて先月のマイナスを捲る事ができたのか??
↑画像は内容と無関係w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて4月も絶賛大不調なMBです。

まがりなりにも私もスロブロガーなので月間収支を報告してみようと思います。


細かい事はさておき、まずはご覧あれ。








リーマンスロッターとしてはかなり稼働した気がするw

触った台数101台。
33勝65敗3分。


頑張って頑張って頑張って稼働して・・





27200円ww



時給換算とかはしてないんですが、したら犯罪級のブラック時給になる事は間違いなし。


兎にも角にも1000枚以上出玉にたどり着けない月だった。
最後に北斗で3000枚越えただけで後はジャグラー位でしか1000枚出せなかったww

それなりに初当たりは取ってんのにねw



では機種別ベスト&ワーストをば。






ん?


んん??




ガガーーーーーン!!



やはりお前か、ハーデス!!



冥王と付き合い方でしばらくの収支が大きく変動しそうですな。

この記事を作ってる日も冥王にイジメられてきたしw


いや、打つなって話なんですよねw
わかります。

でもまだGOD引いてないしw




逆にここにきて北斗が安定して勝ててきてるかな。
神拳勝舞が絶好調なもんでw


1回も特化ゾーンに入ったこと無い銭形も健闘。
多分今後も特化ゾーンにはたどり着けないのでしょう。



こんな感じのさえない結果でした。

4月は・・



100k以上勝つ!


ハーデスは程々に!


吉宗&獣王は触らない!


化物語打ちたい!



この4つをテーマにビシっと立ち回ろうと思いますww
2014-03-05 00:17 | カテゴリ:★収支報告★
20140110224713d75.jpg
2月の感想:ハーデスは神台(真顔)





今回は2月の収支報告です。


前もって言っておきますが、2月・・・マイナスでしたww


言い訳は色々とありますが、まずはコチラをどうぞ!





稼働台数:89台 31勝56敗2分 勝率34.8%

投資合計:709000円
回収合計:684944円
月間収支:-24056円


でした。





2月はとにかく何も起きない月でしたw

今どきのAT&ARTはタイミング良くひけないとウンともスンとも言いませんな。

勝率は先月より若干上昇しているものの、とにかく台毎の平均回収額が少なすぎた・・・

2月最終週以外は完全にツキに見放された形です。

20日時点は-160k位まで来てた記憶が。

最終週にバジ絆フリーズ、ハーデス1000G乗せでなんとかここまで盛り返した感じ。



2月の機種別ベスト&ワースト5をば。



top5.png




ハーデスは初打ち初ATが天井ハーデスで1000G乗せて大逆転したってだけ。


そしてまさかの2、3位にピエロ系機種がw

どうしたAT&ART機。


それだけ何も引けなかったということですね。

辛い1か月だった・・




そしてワースト5はもはやおなじみの機種達。


バジ絆は1回設定狙いで大敗したのが大きかった。(55k負けw)

吉宗は2月っつーかいまだに未勝利なんだが・・。

まどマギは勝つためには打たないのが無難の域に。



そしてラングランジェ。

・・・何あれ?

CZゾーン狙い?CZの期待度40%??強力な天井???ジャージ部????

うん、もう打たん。(・・800越えてたら打つけど)




ブログ開始月にまさかのマイナス収支をたたき出すとは・・

メシウマ精神旺盛なのも2月だけだよw

3月はパチ屋潰すつもりでやるから(真顔)

