-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-14 11:43 | カテゴリ:★稼働報告★

2ndシリーズ終幕

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
終物語のアニメ化が待ち遠しい方はポチw

Twitter→@youbunpachinker

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ども~



今回はあまりにも稼働内容に見せ場が無いので雑記メインで





まずはこの話題から








物語シリーズ好きなら待望の花物語がやっと8/16に一挙放映




(以下ネタバレという程では無いですがあらすじ説明、原作未読の方は注意をw)








今回は画像を見れば分かるようにサイコレズこと神原駿河がメイン





暦、ガハラさん、バサ姉らが卒業し神原が3年生に進級した所から物語がスタート





左手に怪異を抱える神原が、様々な葛藤を抱えながら怪異と向き合う「青春」物語





回想シーンでは神原の母である臥煙遠江も登場






個人的にはロングヘアーの神原と高校生になった火憐ちゃんが楽しみ






大事な事なんでもう一度言います


8/16 TOKYO MX、BS11、niconicoにて5話一挙放映



興味ある方はお見逃しなく
(私はさっきまで忘れてましたがww)









一応、稼働もサラっと報告しようかなw








カマドウマから当たり








初めてのすれちがいコリドーを外す
(その後再びコリドーで当てる)








8/5~8/8の4日間で撮った画像が2枚のみ



聡明であられる読者様なら結果は言わずとも明白であろう










「ハルヒ当たらん!!」







とはいえ、スロも打ってるから負け額は大した事ない←強がり



うん、球遊びさえしなければ勝てる



よしスロット打とう(フラグ




【8/5稼働報告】

激闘西遊記 243~
投資2000円 回収0円 収支-2000円
(余りコイン移動)

ジャンキージャグラー
投資0円 回収5250円 収支5250円

ニューアイムジャグラー
投資2000円 回収11440円 収支9440円

8/5 +12.6k

【8/6稼働報告】

CR涼宮ハルヒの憂鬱
投資9000円 回収25440円 収支16440円

8/6 +16.4k

【8/7稼働報告】

モンキーターン2 517~ロゴ有
投資4000円 回収0円 収支-4000円

CR緋弾のアリアFPL
投資19000円 回収22450円 収支3450円

8/7 -0.5k

【8/8稼働報告】

CR涼宮ハルヒの憂鬱
投資18000円 回収13810円 収支-4190円

8/8 -4.1k




なんだかんだでパチンコばっかり

養分にもほどがある

養分から抜け出すって難しいなぁ←





次回はちゃんとスロ打ってますww



コレが何を意味するか・・・お分かりですね(ニヤリ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
うぇ~い

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/89-ed7c9398
