-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-28 09:27 | カテゴリ:★その他雑記★

スロット<パチンコの流れは相変わらず

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチお願いします~w

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




更新がちょっと空いてしまいました
稼働ストックはそこそこあるんですが・・
(玉遊びばかりw)

まずはどーでもいい雑記から



~Twitterの件~


皆様ツイッターやってますか?

私は前々からやってはいたんですが、軽~くしかやってなかったというかww

要はほぼ呟いて無かったとw

ちょっと色々な方がやってるのを見て「楽しそう( ^ω^ )」と思ったのでちょっと呟いていこうかな

もしよかったら↑↑のツイ垢をフォロミー


今のとこフォローしてもらった方々ほぼフォロバしてるんだけど、そーなるとTLが膨大な量になってとても見切れないww

1000件以上フォローしてるような方はどーしてるんですかねぇ

何やらリストとう便利な機能もあるようなんですが・・

よくわからないww


ミルクレープさんとこの最新コメ欄がツイッター初心者講座みたいになってたからそこで勉強中ww


詳しい人教えてくださいww




~当ブログの件~


まぁこれも大した事じゃないんですがね

このブログも始めてから約半年経ちました


「このブログこのままでいいのか?」


と悩んだり悩んでなかったり


いや、悩んではない←


もっと読者さんに「クスっ」っとニヤついてもらえるようなブログ

もっと私自身の稼働意欲、更新意欲が上がるようなブログ

もっと色々な人達と楽しく絡めるブログ


を目指して試行錯誤して行こうと思案中



あっ、今後も稼働報告がメインなのは変わらないと思うけど、少し雑記も挟んで行きたいな~





~今後の立ち回りの件~


今月は養分パチンカーをテーマに掲げて養分稼働に勤しんでいますがww元々はありきたりなエナスロッター

期待値狙いメインの「愛しの過疎店」&設定状況が良好な「駅前優良店」をメインに立ち回っていました

しかし最近、ほぼ全据えの「愛しの過疎店」がリセを用いてきた&ライバルが出てきたおかげでなかなか拾えなくなってきたんですよね~

他のエリアに行くってのも難しい

なので期待値メインなのは変わらないけど、今後はジャグ設定狙い、パチンコ良釘狙いの機会が増えてくるのかな~


稼働内容的には面白くない感じになっちゃうかもしれませんww


まぁ勝ち方を指南するようなブログでもないしww


こんな状況で四苦八苦して勝ちを目指すリーマンスロッターのゆる~いブログだからね







閑話休題




前置きが長くなりました、さーせんww


では稼働へ



この日は以前から言っていた月一強イベでの設定狙い



・・・の前夜の話





翌日に向けてヒキを調整しておこうかなとww
↑オカルト全開




CR化物語


特段回る台でもなかったものの投資4k





噛ミマミッションからの超噛ミマゾーン





超噛ミマゾーン突入と同時に確定音&レインボーフラッシュwww




からの











全☆回☆転

↑の画像分かりづらいねww


全回転はスロでもプレミアな「お人好し」のシーンですねぇ






全回転からはもちろん確変



この確変から・・・・












2連で終了ww



・・・無念w




【7/22稼働報告】

CR化物語
投資4000円 回収13500円 収支9500円

7/22 +9.5k




次回はお待ちかね(?)の設定狙い稼働

前夜にヒキを調整済の私に死角はない←フラグ


長ったらしくなりましたが今後ともよろしくお願いします~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/83-959edbaf
