-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 19:00 | カテゴリ:★稼働報告★

今日も最終的にはコイツとお戯れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてこの日はいつも通りマイホこと駅前店へ


一周するも「コレだっ!」という打ち頃の台は無く、気乗りしないもののシティハンター594に着席




ほぼ初打ち同然なので天井仕様を調べながら回してみる



ふむふむ


999Gハメればいいのね

何やら継続率のいいATが出てくるのね




根っからのハマり属性の私が着席した以上この台は天井到達間違い無しだろう


特段見せ場もなく順調にハマる


よしよしw


900Gを越えXYZゾーン(?)も華麗にスルー


よしよし




980Gに髪長い方の女性が、



「~80%ね」


的な事を言い始める
↑演出よく見てないww



985G




トライアルボーナスww



当然AT当選無し







この台は氏ね







ポッキリと心を折られた後、モンキー2・北斗転生・パルサー3・ハピジャグ・獣王と触り負債は約15k



現状負けてるにも関わらず何故か此の日はイケる予感がww








で一縷の望みを親友のケンシロウさんに託す


細々と天破を引くものの投資は12kで最深部付近へ



「あーコレあかんパターンだ」



と、並の方なら思うでしょう



しかし私とケンシロウ様の友情はそんな安っぽいものではない







キタコレww


転生打つ事通算76台目、遂にお目見え


当然SPバトル77%から



3連すれば御の字か・・








9連まで頑張るケンシロウ氏


うむ、満足ww



で、魂5個からスタート


おそらくレベルは4と思われるだけあってとにかく安定して魂が溜まる






そしてそんな時に限って浪費家のケンシロウくん



何度も0個まで追い詰められる





ケン「北斗神拳伝承者として宵越しの魂は持たぬ」


と言わんばかりに使う使うww




結果9連1300枚でフィニッシュ



うむ、こんなもんかw


その後伝承ロングに引っ張られ2回初当たりを追加(モードA最深部w)し終了





結果、



-5k



やっぱイケなかったww



【4/8稼働報告】

シティハンター 594~
投資13000円 回収0円

モンキーターン2 396~
投資11000円 回収0円
↑ゾーン抜けから初打ちw養分ww

北斗の拳転生の章 512~
投資2000円 回収2980円

ハッピージャグラー
投資3000円 回収12160円

ニューパルサー3
投資2000円 回収0円

獣王 385~
投資4000円 回収0円

北斗の拳転生の章 665~
投資12000円 回収25500円

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/29-57b23208
