-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 00:15 | カテゴリ:★収支報告★

3月収支ですよー
さて先月のマイナスを捲る事ができたのか??
↑画像は内容と無関係w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて4月も絶賛大不調なMBです。

まがりなりにも私もスロブロガーなので月間収支を報告してみようと思います。


細かい事はさておき、まずはご覧あれ。








リーマンスロッターとしてはかなり稼働した気がするw

触った台数101台。
33勝65敗3分。


頑張って頑張って頑張って稼働して・・





27200円ww



時給換算とかはしてないんですが、したら犯罪級のブラック時給になる事は間違いなし。


兎にも角にも1000枚以上出玉にたどり着けない月だった。
最後に北斗で3000枚越えただけで後はジャグラー位でしか1000枚出せなかったww

それなりに初当たりは取ってんのにねw



では機種別ベスト&ワーストをば。






ん?


んん??




ガガーーーーーン!!



やはりお前か、ハーデス!!



冥王と付き合い方でしばらくの収支が大きく変動しそうですな。

この記事を作ってる日も冥王にイジメられてきたしw


いや、打つなって話なんですよねw
わかります。

でもまだGOD引いてないしw




逆にここにきて北斗が安定して勝ててきてるかな。
神拳勝舞が絶好調なもんでw


1回も特化ゾーンに入ったこと無い銭形も健闘。
多分今後も特化ゾーンにはたどり着けないのでしょう。



こんな感じのさえない結果でした。

4月は・・



100k以上勝つ!


ハーデスは程々に!


吉宗&獣王は触らない!


化物語打ちたい!



この4つをテーマにビシっと立ち回ろうと思いますww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/27-f0adda35
