-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-25 22:16 | カテゴリ:★稼働報告★
entry_img_222.jpg

新台2日目設定狙い敢行!果たして結果は!?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)



Twitter→@kitaiti_hunting


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





色々負け稼動のストックもあるんですが旬の新台モンハン月下雷鳴を設定狙いしてきましたので先にアップ!


狙ったのは導入2日目。

マイホの優良店の傾向から初日の2or3番ヘコみ台が狙い目。

ま、モンハンだし1時間前並びでいいかなww




と、思ったら前に7人も居たwww

狙い台ピンチ。

一応第一候補から第四候補までチョイスしてあったんですが・・・


8番入場でまんまと第四候補しか空いてないとかww



取りあえず実践開始。


演出等はよく分からんが(モンハン未体験)、朝一から騒がしい。

ベルナビも出てきたし。

リセで高確にでもいるっぽいと判断し打ち続ける。


100G前に突入したクエストから訳も分からずボーナスゲットw

リセで天国だったということでオケ?


気づけばシマ10台中最初の当たりだった。



そしてここからスタートダッシュをかます。

ボナ中のクエストを立て続けに達成し気づけば1G連のみで9連1200枚を獲得し天国抜け。




ふむふむ。今日はヤレる日だね。

このペースだと夕方には5000枚出て別積みだね。

ならば早めにホール出て買い物して帰ろうかな。






そんな~1







991Gハマったww



んでここからは先ほどの連チャンが嘘のように何も起きず。


アイルービンゴへの突入がすこぶる悪い&そもそも第四候補という根拠の薄さを考えて・・


またしてもシマ一番、お昼前に離席・・・


データ

111 バケ クエストクリア
15 青7 クエストクリア
9 赤7  クエストクリア
4 バケ クエストクリア
17 赤7 クエストクリア
19 バケ クエストクリア
12 赤7 クエストクリア
3 バケ 
991 赤7
132 赤7
111 赤7(アイルービンゴ)
125クエストスカでヤメ


ってな感じです。

以下は感想など。

まず朝一ですがリセ恩恵はありそう。高確&天国スタート?
リセ後朝一(ボナ後も)は決まったG付近でクエスト発生のよう。クエスト発生演出が当日G数参照なのかは不明だけどもしかするとリセ判別に使える?でも最近流れ的には当日G参照だよね、きっと。
今回自分の台は朝一ヒットしたけど周りを見てもヒット率は低そう。
朝一リセ狙いは・・・優先度低し。


んでCZ。ここの突入率には間違いなく設定差があるでしょう。
自分の台はとにかく入らなかった。隣さんは頻繁に入ってたな。
んでこのCZ・・・当たる気がしないww

1Gを除く天国連は正直弱い気が。隣さんは結構引けてたからヒキ弱なだけかも。
40~50G、100G付近の2回クエスト突入がお決まりパターン。
最初のクエストは空気wwただこれも隣さんは当たってたなww
天国内の振り分けも設定差あるのかな??
ボナ終了画面時のジンオウガギミックタッチで出るキャラでモードが推測できれば即ヤメしたいところです。
ただ、現時点では天国追っておきました。
やっぱり120~130G回すのはキツい。

狙えるようなゾーンはあるのかな??
1回ストレート900オーバーハマっただけだから分からないww
気になる方はサイトセブンで調べてみましょうww(←人任せw)


んで肝心のボーナスですが・・・



正直面白かったんですけどww



連チャンしてる時はねww

1G1G盛り上がれる感じが好印象。
但し前半で大きく減らせないと、後は消化試合orバー揃い頼み。
落とし穴に落としてる間の「まだまだ!」はテンション上がるww
モンスターが動けない間に「攻撃力大幅アップ」だと更にテンションアップww
G数消化後もヒキ次第でクエスト達成の可能性があるのもいい。


だが1G連しなければ苦行でしかない。
天国連だと結構出玉削られるんでとにもかくにも1G連!って機種。



ま、こんな感じの初打ちでした。

え?収支?





-16kだよww



ま、この後ジャグ設定狙い&エナ稼動で盛り返せたのでいいんですが。


あ、自分打ってたモンハンですが、夕方には4000枚出てましたが何か?ww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/23-623a5de8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。