-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-20 01:11 | カテゴリ:★稼働報告★

久々の北斗即前兆狙い成功も・・





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting





さてこの日は仕事で徹夜明けの昼過ぎに優良店へ。

眠い目をこすりながらホールへ行くあたり私もスロバカですなww


昼なんで夕方と比べて程良い客付き。


所々に処女台もチラホラ。



じゃまずは北斗の設定下げリセットの即前兆でみてみますか。


1台目、ガックンあり。

3G目で強演出から天命経由でヒットw


1台目で当たったw

俺・・・スロットうまいなwww



最近のケン様はエコ志向で魂は少ないものの細々と継続し6連。


750枚ゲト




続いてまどマギ600ハマり。

打つでしょw


なんか引けそうな気がしたんだ、アルティメットが。




とりあえず打ち始めるとレア役引く前に数ゲームで前兆突入。

ゾーン真っ只中でしたなww


この前兆で赤7ゲット


またしても1kでヒットw


今日の俺は一味違う(^ω^)



・・がART当選ならず。



次は銭形。


コイツは2kで当たりw

サクっと当てて250枚流して終わりw



最後はAKB。


コイツも当然・・・



11kでビッグ→ART→駆け抜けw



やっぱり僕スロット下手くそですww

調子に乗ってすいませんでしたorz



流れが悪くなってきたら眠くなってきたのでこの日はこれにて終了。



【3/18稼働報告】

北斗の拳転生の章 0~ 即前兆狙い
投資1000円 回収14000円
↑前日100回弱の大幅プラス差枚の台を下げリセ狙い

魔法少女まどかマギカ 612~
投資1000円 回収0円

主役は銭形2 500位~(メモ忘れw)
投資2000円 回収5060円

AKB48 387~ノーボナ
投資11000円 回収6660円
↑前日最終130G、リセの400ゾーン狙い&最悪宵天井狙いw


んーしかし1000枚も出ないんだよなw
ほんとどうなってんだ今月のヒキヨワはww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/20-995529ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。