ミリオンでゴッドな凱旋の日々【シーズン2】

Comments Last
ヒクイドリ :
GODは昔からやれね~んすよ~
ちなみに他の台でもやれね~けど…
更新おつかれさまです。
2015-05-27 12:04 #1491
八咫鴉 :
更新お疲れ様です。

GOD…?

そんな台あったかなぁ?

ウッ!!頭がイタイ
2015-05-27 12:48 #1492
ハチミツ :
お久しぶりっす!
おそらく前世で禍根でも残したんじゃないかっていうくらいにGODシリーズとの相性が最悪ですわ。
2015-05-27 21:35 #1493
ななし :
ちょっとGOD(1500枚ボーナス)引きすぎじゃない・・?
でもそんだけ引いても勝てないのか、あれwwwww
2015-05-27 23:13 #1494
MB : Re:
>ヒクイドリさん

私も過去のGODシリーズ(冥王除く)では悔し涙を流してきました
今作こそ、今作こそ.....
2015-05-28 07:00 #1495
MB : Re:
>八咫烏さん

GOD?

そんな機種はこの世から消し飛んでしまえばいい
私にはそう思えてなりません(真顔
2015-05-28 07:03 #1496
MB : Re:
>ハチミツさん

ご無沙汰しておりましたww
皆GOD打って(負けて)るんだなぁ

それでも打っちゃう、悔しい←
2015-05-28 07:06 #1497
MB : Re:
>ななしさん

GODだけはよく引けるんです

ただいつも1200枚で終わるんです

これなら化物語の下段ベルの方がいい仕事しますよ(大嘘
2015-05-28 07:08 #1498
きんちゃ :
更新まっていました!
GOD引きたいですね…どうやったら引けます?
2015-05-28 09:56 #1499
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-29 19:04 #1500
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知