君の知らない負物語・後日談

Comments
ukiyuki :
主婦がパチスロでヘソクリ貯金の管理人ujkiyukiです。
いつもお世話になっています。
エヴァ楽しそうですが、同時に厳しそうですね^^

突然ですがブログを移転しました!

新ブログ名
パチスロに命を賭ける女のブログR〜人妻のスロット稼働日記~
ブログURL・http://slot-syufu.net/
ブログRSS・http://slot-syufu.net/feed/

今度のブログはワードプレスで運営しています。
今後ともよろしくお願いします^^
2015-02-21 12:27 #1433
ヒクイドリ :
良かった・・
致命傷ですんで?
2015-02-21 12:55 #1434
マサ :
その内パズドラしながらエヴァ打って、気付かない内にお金じゃぶじゃぶ消えるようになりますよ^^^^^
2015-02-22 14:18 #1436
へーい! :
また、エヴァ9は8個まで貯められるから投資が早いですよね!!

その感じにどんどんお金がー

でも楽しい^o^最高、2連だけど。。、
2015-02-22 22:27 #1437
むらまさ :
これは奢ってもらった日かな?
だとしたらごちそうさまでした!

でも負けてるwww
2015-02-22 23:03 #1438
八咫鴉 :
パチンコは青天井の為、

スロエナよりも、忍耐が必要なんですよね。

ボーダーより回れば勝負できるんですけどね
2015-02-23 12:57 #1439
はぶ :
もう稼働日記とパズドラ日記を並行して書こう!(提案)

ボクは忍耐力がないので回らないパチンコは1分も回せません(白目)
2015-02-24 12:44 #1440
えら :
エヴァ、ST300回天消化してリーチかかったん4回だったけどおかしくない?
ほんとに80%あるんかねー
2015-02-25 20:25 #1441
ハチミツ :
(序盤)メシウマかな?



(中盤)メシマズかよ!



(終盤)なんだ、メシウマか(ニッコリ
2015-02-25 22:54 #1442
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知