-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-22 09:00 | カテゴリ:★稼働報告★
201410182112108ea.jpg
愛があれば1/8192も容易にひける←









twitterやってます

@mb_gojislo

気軽に絡んでやってください




日記カテで50位以内に入ってみたいww押してね☆
50位以内入れたらリクエストツッパさせて頂く所存←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

よければコチラもオナシャス!
人気ブログランキングへ








は~い、おはようございます

私只今急遽フラグの立った社畜ラッシュの最中でありましてね

打ちに行く時間も激減、ブログ更新する時間体力気力も皆無、ツイッターもTLほぼスルーと極めて健全な日々を過ごしております







まぁ、社畜なので突如バッキバキに立った多忙ラッシュフラグも致し方なし

当ブログの更新が滞るのも致し方なし
(もともと更新頻度高くないし)

稼働行けないのも致し方なし
(行かなければ負けないし)

TL追えないのも致し方なし
(もともとさほど追えてないし)







そんな社畜ラッシュの中、何故か睡眠時間を更に削ってブログ(PC)をチョイとイジってみました

えぇ、ストレスで何かをイジりたくなったのでしょう

弄くり回したくなったのでしょう←しつこい




今回はTwitterプラグインの追加とリンクの整理
本当はRSSも追加したかったものの、社畜として睡眠も仕事の内と心得ている私は睡眠をとる形で会社に忠義を払った訳です
(要は寝たってだけ←)








という不毛かつ誰得な前置きはすっ飛ばして稼働へ





前記事で予告した通りこの日はささみさ~んを打った訳です




まぁ私もただの養分じゃないんでね?
一応REG4連中のささみさんに着席
(座ってからREG4連中って気付いたのは内緒だYo!)


天国D狙いだぁね



















で、単発の嵐で突然の-30k






ん?REG4連中だったんじゃねぇのかって?

次はもちろんビッグだったよ
当たり前だろ←





でも何故か離席しない私は養分の鑑

誰か私を讃えてくれ・・・

誰か私を止めてくれ・・・
























止まった(画面が)www










1/8192の奇跡



いやぁ相変わらず最初の画面が撮影出来なかったなぁ(ドヤァ

ささみさんでフリーズさえ引けばコチラのもの














見よ!これが超絶プレミアの・・











がんばる@ぼーなす中のバグだwwww



ボナ中に急にホワイトアウトして数G後に止まったww
新手のフリーズかと思ってドキドキしたのは周りも人達にはバレていないはずだろう


この新手のフリーズ(バグ)の恩恵は、

↑の立ち上げ画面と店員の困惑した顔が見れるだけの模様wwww




そんなこんなで連チャンします(雑





何連したかは忘れたものの1500枚程を流しフィニッシュです





【9/14稼働報告】

ささみさん@がんらないすろっと REG4連中
投資30k 回収26.5k 収支-3.5k

9/14 -3.5k



フリーズ引いたって負ける時は負けるんだよwww
引くのがちょっと遅すぎた(贅沢





10/23は久々に朝一からうちのエリアのさいつよイベントに参戦してきます

何打ったらいいかな?
並びがキツいイベントなんで並び次第ですが・・・

あっ、そこの「ドリームジャンボ打てよ」と思った貴方!
残念、ドリームジャンボ未設置店でしたww






次回は萌えスロ2機種をハシゴ打ち


お楽しみに~







養分公国に幸あれ!


\ヨー・ブン/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してね☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/117-10b69d4b
