-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 21:49 | カテゴリ:★稼働報告★



はーい、稼働報告行きまーす。


いつも通り仕事帰りの稼働で過疎店へ。

※今更吉宗を導入しようとしている愛しき過疎店ww


攻殻の宵ゾーン台が2台あったけど一旦スルー。
どうせ宵狙いの人いないしww


一周して見つけたのはガンダム290G。


個人的に勝率0%のCZ天井を狙ってみる。


何事も無く333Gを越えるも契機であるハズレ5連、リプ3連、レア役が引けず400Gを越える。


やっと引けた弱チェにてCZ突入・・



ならずww


そんな時に限って落ちてくる強チェ達。


併せて図ったかのように立て続けにガセ前兆。


気付けば500もゆうに越え当たるまでイク事を決意。

結局600手前までCZに入らずww

なんとかかんとかギャンを復活で倒し青7。



うん、乗せ無し単発。



でもでもまさかの艦内スタートで一応前兆チェックすると、


強チェ&ハズレ11連でCZゲトww

このCZガウまで粘り再び青7。


1セット目上乗せ無しで何とか2セット目へ。


んで2セット1G目でコレ↓






このボナが奇跡の200G継続ww



乗せたG数が・・・




+85G



微妙ww


んで後は駆け抜け1セット追加して終わり。


200G継続しても1.5kのプラスのみ。

相変わらず過疎店に優しいヒキですな。


その後は宵ゾーンの攻殻を触りタチコマを家出させたりさせるもマイナス。






最終結果→+0.5k


おそまつさまでした。


【稼働報告】

機動戦士ガンダム 290~ CZ天井狙い
投資15000円 回収16500円

攻殻機動隊 120~(前日100)
投資2000円 回収0円

攻殻機動隊 97~(前100前前99前前々100)
投資3000円 回収4000円
↑ゾーンスルーもCZで引っ掛けたw



時給250円程度ww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://777pm5.blog.fc2.com/tb.php/10-96f74357
