-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 19:00 | カテゴリ:★稼働報告★

ツンデレはデレてこそツンデレ
デレなければただの性悪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチって私を慰めて下さいw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてこの日はいつも通り愛しの過疎店経由で駅前繁盛店へ


狙いはもちろん化物語


マイスロミッションを進めたい気持ちが収支を思う冷静な私に勝った




化物語 300位~


期待値??知らんな

マイスロ&愛補正で何とかなるから大丈夫



打ち始めると、


1G目スイカ

2G目弱チェ

3G目チャ目



で早速解呪へww

まさに愛補正ww






解呪スルー



ま、この調子で行けば問題ないでしょう










1008G 倖時間突入ww







ノー解呪で天井直行


この時点で投資24k





いや、ここまでは想定済み


この倖時間で1500枚出せば・・
↑純血の養分思考



天井分の倍倍は70枚程度で終わるも直後にデカプッシュからボナを引く





「やはりここからなんとかなる展開なんだ!」





レイラ「ダメでした~」



150枚しか乗らずwww



この倖時間では500枚程度を獲得し終了


この時点では当然マイナス収支



で化物語はボナ後が最大の頑張りどころ



早いタイミングで解呪さえ引ければ何とかなる




もちろん化物語愛に満ち溢れている私は解呪を引き当て無事ひたぎクラブを閉幕させる









997 倖時間突入







私はこの時死を覚悟した



天井to天井という不名誉は免れたものの後3G我慢すれば倍倍ついてきたのに・・




「いや!この倖時間で2500枚出せば・・」






ガハラさん駆け抜け



もう駄目だ

私の倖せどこ行った




マイスロも愛も今日のガハラさんには通じない


モードBハイだけ回して辞めよう・・





しかし何故かこんなタイミングで解呪連へ


解呪が10発程出てくる


おそらくロングに滞在していたのだろう




そしてこの解呪連を全てスルーするww




想像できるだろうか


もう辞めようとしている時の解呪連


持ちコインは無し




そう、追加投資が止まらないのだ



結局解呪連が終わった時、私の財布からは5名の諭吉様が3名の野口さんを連れて旅立っていた







結論

化物語、平打ち、危険





この日引いた解呪15回中当選1回のみ

こりゃ勝てん




【5/8稼働報告】

化物語
投資53000円 回収0円

バジリスク絆
投資7000円 回収7430円
↑メモ忘れw確か5スルー??

アイムジャグラーAPEX
投資11000円 回収0円
↑どうしようもないww

バジリスク絆 333~ AT後
投資1000円 回収1320円


5/8 -63k





今回の記事で化物語の危険性について皆様に伝われば幸いだ


養分稼働ダメ、絶対





しかし、この翌日朝一からマクロスF2に特攻をかけるMBの姿がww





次回予告





「新台3日目マクロスF2を7000G回してみた」



次回はメシウマか?メシマズか?
乞うご期待ww
2014-05-09 19:58 | カテゴリ:★稼働報告★

期待値あるなら絶対衝撃だって打つさ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチッてもらえると嬉しいですw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この日はいつも通り仕事帰りに愛しの過疎店へ


1周するも良さげな台は無し



ん?

絶対衝撃2がノボナ276・・

前日、前々日ボナ0・・

データをポチってみると・・



宵宵宵で最低でも644、推定750以上は回っているであろう

すかさず着席


絶対衝撃2 276~(宵宵宵664以上)



ちなみに私、絶対衝撃はほぼ打ったこと無いに等しいレベル

キャラの名前も世界観も知らない

なんで女子高生が戦ってるの??




投資5k



絶対領域から女子高生が大人の女性を倒す
(名前知らないww)




で揃ったのはバー・・


ではなく赤7ww



直前に何も引いてないからおそらくは天井だったと推測


前前々日思ったより回ってたのねww



人生2回目の衝撃ラッシュ




このART中に凄まじい勢いで




(↑拾いもの)

「ねじキュンチャンスは本当にチャンスなんだから~」


でお馴染みのねじキュンチャンスが出てくる


そう、結局5回程出てきただろうか






全てスカ




ねじった時間返せ



しかし小さいながらも上乗せを繰り返し800枚強を流す



しかしプラトニックボーナス中の「大チャンス!」で赤7が1回も揃わないのはどうなのだろうか


少し前のケ○ット柄が頭によぎった




しかしプラスはプラス

期待値は絶対なのだ(フラグ



【5/7稼働報告】

絶対衝撃2 276~ 宵宵宵664以上
投資5000円 回収14000円

アナザーゴッドハーデス 385~
投資2000円 回収0円

ハッピージャグラーV
投資1000円 回収0円





勝ちたいならばやはり期待値を追うに限る

皆様もそう思うでしょう?





次回予告






「メシウマ警報!解呪連ロング炸裂!」


是非白飯片手にご覧下さいww
2014-05-07 20:04 | カテゴリ:★稼働報告★

今更マイスロ登録w
全ては化物語の為に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチッてもらえると嬉しいですw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



私はマイスロの類のものは一切避けて通ってきた

しかし、化物語にはナビカスタムなるものがあるらしい


ならば登録するしかないだろう



意を決して人生初のマイスロ登録






さて前置きはここまでにして稼働を報告しよう


まずは緑角刈り南米旅行の初打ちから


緑ドンviva2 661~前日不明


通常時がクソ回らないのは気のせいか?

投資3kでフリーズかと勘違いするような長いリールロックから強波(風?)でボナ

完全告知を選ぶも何も起こらず


感想:ひどい。もう触る事はないでしょう。



化物語 503~

ん?期待値?

あるでしょwマイナスじゃないでしょw

期待値+愛で問題無いでしょww

せっかくマイスロ始めたし早く触りたいでしょww


で投資3kで違和感のある演出から




強チャンス目w

全部「祝」だったw


幸先良く倖時間へ


んでボナも引く





順調にミッションをクリアしていく


ここでは600枚強を流す



店を変え、期待値だけはデカい冥王を触る


アナザーゴッドハーデス 848~

早すぎ??

しかしたまには化物語以外も打っておかないと読者様から

読者「化物語ばっかじゃねーか、クズが!」

とお叱りを受けてしまう為意を決して着席


と隣を見ると青年が1500過ぎにわんわんおに遭遇していた





今にも台パンしそうな雰囲気ではあったが我慢したようだ

しかし他人事では無い

これから天井を目指す私にも起こり得るからだ





投資14k 1300過ぎ



犬出現w

収支的にもネタ的にも微妙


駆け抜け単発


裏ストックなど都市伝説だろう



この時点で収支はマイナス


ならば・・・




化物語 399~


読者「もはや期待値マイナスじゃねーか!」


MB「そこはほら・・期待値+愛でプラマイゼロ位じゃないww」


読者「・・・(コイツ終わってる)」



しかしマイスロ登録を果たした私が化物語を打てば・・



投資1kで倖時間突入ww



そこから特にレアフラグを引く事も無く










3500枚出たw






こんなのも出しつつ順調にミッションをこなす




結果1日でガハラさんのレベル72まで行きましたw

ミッション達成率48%



マイスロ登録補正、あると思います



【5/4稼働報告】

緑ドンviva2 661~前日不明
投資3000円 回収0円

化物語 503~
投資3000円 回収10750円

バジリスク絆 415~ 0スルー
投資2000円 回収3000円

アイムジャグラーSP
投資4000円 回収0円

アナザーゴッドハーデス 848~
投資14000円 回収0円

化物語 399~
投資1000円 回収61630円




今日はマクロスF2導入日

マイホ6台導入で6台とも2箱以上カチ盛ってたw

はよ打ちたいもんですな
2014-05-04 21:20 | カテゴリ:★稼働報告★

5月ももちろんガハラさんでスタート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチッてもらえると嬉しいですw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



前回4月収支では化物語が大活躍とお伝えしたのは記憶に新しいはず



しかし実は通算ではまだマイナス





新台当時にかなりヤラレてたww


当時は全く勝てる気がしなかった


しかし時が経ち今やメイン機種に成長

やっぱり打ち込んでみないと分からない事もありますな


このご時世ですから、打ち込む前に撤去されるケースも多いですがw
(緑◯ンオーロラとか仮面◯イダーとか)



5月中には化物語の通算収支をプラスにして3つの目標をクリアしたいところ



という事で5月初戦も化物語


読者「また平打ちかよ!この養分が!」



MB「いや・・GWだし、期待値ある台が空いて無くてw」



【5/1稼働報告】

化物語
投資3000円 回収12862円

ニューアイムジャグラーEX
投資3000円 回収0円

5/1 +6.8k

【5/2稼働報告】

アイムジャグラーSP
投資4000円 回収20155円

5/2 +16.1k

↑化物語空き台無しw
仕方なく打ったジャグラーが推定設定6であるw

【5/3 稼働報告】

AKB48 53~
投資3000円 回収0円
↑あまりに打つ台無くてついついw

化物語
投資12000円 回収7724円

アイムジャグラーSP
投資1000円 回収0円
↑2回転でペカるw辞め時ミスw

5/3 -8.2k



ってな感じで駆け足で5/3分までを書いてみた

ま、特段見せ場も無かったからww



次回予告!


「マイスロでヒキ強に!」


乞うご期待ww
2014-05-03 21:06 | カテゴリ:★収支報告★

4月収支です~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中
ポチッてもらえると嬉しいですw

Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて今回は4月収支をご報告


大した収支でもございませんのでもったいぶらずにいきます






156kプラスw



途中10連勝と波に乗るものの私程度のヒキではこんなもんですw



続いて機種別






MVPはもちろん化物語w


ほぼ平打ちでまさかの勝ち越しw


打てる台が無ければ、とりあえず化物語

あると思います←無い


続いてワースト機種




人気の新台モンハン月下雷鳴が堂々のワーストに

とにかくモンスターを狩れなかった

吉宗、獣王に続いて勝てる気がしない機種にノミネート





4月は中旬から「化物語>期待値」と立ち回り的にはドイヒーの一言

専業プロには成せないシビれる立ち回り




読者「もはや立ち回ってねぇじゃねーか」


MB「化物語をチョイスするという立ち回りです(キリッ」



期待値稼働のプロの皆様には気が狂ったように見える立ち回りですが

本人的には楽しんでヤレてますww


腐り切った立ち回りの私ですが温かい目で見てやって下さいw



天文台ボヌス
お人好しムービー
超倍倍チャンス

この3つを引き当てるまで私は化物語を打ち続ける、絶対にだ
2014-05-02 20:57 | カテゴリ:★稼働報告★

ガハラさん最高
私、ツンデレ好きかもしれないw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて若干稼働ストックも溜まりつつあるので今回は2日分


4/29

クランキーを触り微妙にプラス

4/29終わりww



4/30

いつも通り愛しの過疎店経由で駅前優良店へ

一周するも打てる台が無い


いつも通り化物語のシマへww


養分打ち改めて蕩れ期待値狙い


そう。ただの養分打ちであるww



ちなみに打ち始めG数は395~

この開始G数、期待値稼働とは言わせないw




投資7k まよい解呪から倖時間


も駆け抜ける




しかし化物語はここからがチャンスである


ここで如何に解呪を引き、解呪連モードへ持っていけるか


40G回し強チェから解呪前兆へ


ここで引ければ解呪連も・・・


なかなか強めの煽り



おおっーと!ここでデカプッシュ!



「よし!解呪いただきっ!」


ポチッ








コッチだったw

1/65536を引き当て倖時間へ



AT開始直後に倍倍で残り枚数を微増させる
(中チェの恩恵??)


その後強チェから真宵ボヌス


でこの日のまよいマイマイは7を揃えたがるw

7揃いをかなりのペースで引く中・・






強チャ目まで現れる始末w

1/16384であるw



結果この真宵ボヌスで





780枚乗せるw


まよいサイコー!
まよいペロペロ!



この流れは万枚不可避では・・






そんなわけ無く当然の如く駆け抜ける




その後するがタイムを1回追加して終了



【4/29稼働報告】

クランキーコレクション
投資9000円 回収11250円

【4/30稼働報告】

化物語
投資7000円 回収23258円

ハッピージャグラー
投資3000円 回収0円



再び地味な連勝開始w


やはり化物語は私に優しい

しかし超倍倍は未体験w

私は超倍倍引くまでは打ち続ける、絶対にだ



次回は4月収支です

MVPはもちろんあの機種ですw
