-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 19:00 | カテゴリ:★稼働報告★

今日も最終的にはコイツとお戯れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてこの日はいつも通りマイホこと駅前店へ


一周するも「コレだっ!」という打ち頃の台は無く、気乗りしないもののシティハンター594に着席




ほぼ初打ち同然なので天井仕様を調べながら回してみる



ふむふむ


999Gハメればいいのね

何やら継続率のいいATが出てくるのね




根っからのハマり属性の私が着席した以上この台は天井到達間違い無しだろう


特段見せ場もなく順調にハマる


よしよしw


900Gを越えXYZゾーン(?)も華麗にスルー


よしよし




980Gに髪長い方の女性が、



「~80%ね」


的な事を言い始める
↑演出よく見てないww



985G




トライアルボーナスww



当然AT当選無し







この台は氏ね







ポッキリと心を折られた後、モンキー2・北斗転生・パルサー3・ハピジャグ・獣王と触り負債は約15k



現状負けてるにも関わらず何故か此の日はイケる予感がww








で一縷の望みを親友のケンシロウさんに託す


細々と天破を引くものの投資は12kで最深部付近へ



「あーコレあかんパターンだ」



と、並の方なら思うでしょう



しかし私とケンシロウ様の友情はそんな安っぽいものではない







キタコレww


転生打つ事通算76台目、遂にお目見え


当然SPバトル77%から



3連すれば御の字か・・








9連まで頑張るケンシロウ氏


うむ、満足ww



で、魂5個からスタート


おそらくレベルは4と思われるだけあってとにかく安定して魂が溜まる






そしてそんな時に限って浪費家のケンシロウくん



何度も0個まで追い詰められる





ケン「北斗神拳伝承者として宵越しの魂は持たぬ」


と言わんばかりに使う使うww




結果9連1300枚でフィニッシュ



うむ、こんなもんかw


その後伝承ロングに引っ張られ2回初当たりを追加(モードA最深部w)し終了





結果、



-5k



やっぱイケなかったww



【4/8稼働報告】

シティハンター 594~
投資13000円 回収0円

モンキーターン2 396~
投資11000円 回収0円
↑ゾーン抜けから初打ちw養分ww

北斗の拳転生の章 512~
投資2000円 回収2980円

ハッピージャグラー
投資3000円 回収12160円

ニューパルサー3
投資2000円 回収0円

獣王 385~
投資4000円 回収0円

北斗の拳転生の章 665~
投資12000円 回収25500円
2014-04-07 23:36 | カテゴリ:★稼働報告★

養分だと分かっていても打たなくてはいけない時がある・・

↑養分of養分ww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて少し更新が空いてしまいましたね。


稼働??


もちろんしてましたよ。


何故更新しないのか??




全くもって見せ場が無くテンションだだ下がりだったからww



今回の記事で今日までの分をまとめて報告しちゃうけど、何かww



今日もいつも通り仕事終わりに過疎店経由で駅前優良店へ。


まずは冥王から。

370をヘル狙いするも4k死亡。


店内を一周するも打ち頃の台は無し。


そんな時私の目に飛び込んできたのは・・



化物語ww


別にハマってもないし、設定良さげでもないですが何か。



数日前にyoutubeで「君の知らない物語」聴いちゃったからどうしても化物語が打ちたくなっちゃってww


化物語好きですから。


えぇ。人はこれを養分と呼ぶんですよね。


知ってますww



ただこの化物語。

投資は16kとかさむものの、





これである。



この青と呼びたくなる白7ビッグで330枚を乗せた後、本日初の倍倍では自己記録となる400枚乗せに成功
↑ショボイww


その後特段見せ場はないもののハーデスも含めた本日投資の回収に成功。



養分打ちの方が勝てるんじゃねーか?ww


んでモンハン、北斗で更に勝ち分を上乗せし帰る前に店内を一周してみると、




ん!?






!!!!!




銭形が914Gで空いてたww

期待値8000オーバーww




もちろん何食わぬ顔で着席。



動揺を隠しつつ下皿にメダルがないか、カードが差しっぱなしになってないかをチェックし、とにかく打ち始める。


すると隣の台のオジ様が760で辞めてったww


この台もお前だなww



ありがたく頂きますww



投資3kで初当たりからの



終わらない3G連



引くわ引くわの強レア役




気付けば1時間程で1600枚程獲得w

銭形2の自己記録ww




今日は久々に高期待値の台も拾えたし大満足。

毎日今日みたいなヒキなら蔵が立つのにw


あっ、そういえば今日銭形で初めてゼニガッツ入ったw

ありゃダメだww


ライサバかと思ったわww




【4/3稼働報告】

麻雀物語 389~
投資4000円 回収0円

クランキーコレクション 遊び打ち
投資9000円 回収 0円

【4/4稼働報告】

バジリスク絆 163~ 5スルー
投資2000円 回収12980円

北斗の拳転生の章 311~
投資12000円 回収11900円
↑天破後即辞め台、伝承ゲットw

獣王 380~
投資2000円 回収0円

アナザーゴッドハーデス 533~
投資15000円 持ちコイン移動
↑出目がチャンス示唆だったから、ついw

ニューアイムジャグラー
投資0円 回収8040円

【4/5稼働報告】

AKB48 403~
投資4000円 回収5040円

花の慶次~修羅 529~ 前日200程度
投資1000円 回収2040円
↑駆け抜けw

AKB48 388~
投資12000円 回収5010円

バジリスク絆 50~ 5スルー
投資9000円 回収11180円

北斗の拳転生の章 498~
投資22000円 回収6860円
↑伝承ロングで2週目まで引っ張られたw

ハッピージャグラー
投資6000円 回収0円

【4/6稼働報告】

クランキーコレクション 遊び打ち
投資7000円 回収13400円

【4/7稼働報告】

アナザーゴッドハーデス 370~
投資4000円 回収0円

化物語 遊び打ちw
投資16000円 回収24660円

モンスターハンター月下雷鳴 572~
投資7000円 回収13440円

北斗の拳転生の章 311~ ノーボナ 前日最低200
投資18000円 回収30040円

主役は銭形2 914~
投資3000円 回収31520円



うちのエリアは4月中に換金率変更っぽい。

ホールによるだろうけど、おそらく5.5~6枚になるのか?

貯玉は全部換金しないとw

んで行く店全部で貯玉カード作っておかないとw


皆さんのエリアはどーですか??


2014-04-05 00:15 | カテゴリ:★収支報告★

3月収支ですよー
さて先月のマイナスを捲る事ができたのか??
↑画像は内容と無関係w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて4月も絶賛大不調なMBです。

まがりなりにも私もスロブロガーなので月間収支を報告してみようと思います。


細かい事はさておき、まずはご覧あれ。








リーマンスロッターとしてはかなり稼働した気がするw

触った台数101台。
33勝65敗3分。


頑張って頑張って頑張って稼働して・・





27200円ww



時給換算とかはしてないんですが、したら犯罪級のブラック時給になる事は間違いなし。


兎にも角にも1000枚以上出玉にたどり着けない月だった。
最後に北斗で3000枚越えただけで後はジャグラー位でしか1000枚出せなかったww

それなりに初当たりは取ってんのにねw



では機種別ベスト&ワーストをば。






ん?


んん??




ガガーーーーーン!!



やはりお前か、ハーデス!!



冥王と付き合い方でしばらくの収支が大きく変動しそうですな。

この記事を作ってる日も冥王にイジメられてきたしw


いや、打つなって話なんですよねw
わかります。

でもまだGOD引いてないしw




逆にここにきて北斗が安定して勝ててきてるかな。
神拳勝舞が絶好調なもんでw


1回も特化ゾーンに入ったこと無い銭形も健闘。
多分今後も特化ゾーンにはたどり着けないのでしょう。



こんな感じのさえない結果でした。

4月は・・



100k以上勝つ!


ハーデスは程々に!


吉宗&獣王は触らない!


化物語打ちたい!



この4つをテーマにビシっと立ち回ろうと思いますww
2014-04-02 20:51 | カテゴリ:★稼働報告★

4月初陣。
こんな事が許されるのか・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ランキング参加してみたw
ポチってもらえれば記事内容&更新頻度が上がる!(かもw)


Twitter→@kitaiti_hunting

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて3月の収支の前に4月初陣記事をば。


まぁ、トップ画像から分かるように名機である攻殻機動隊を久々に打った訳で。


当日264だが宵宵で650。



もちろん目指すは天井の3セットである。


ま、そうはうまくいかず宵宵990程で元レンジャーのバトー氏がパブロ・ザイツェフをカウンターで仕留める。


S.A.Cモードへ。



いや。

ここまではいいんだ。

天井狙ってれば天井ストッパーにヤラれるなんてザラさ。



このAT中にとある問題が。


ATを40G程消化したところで、








まさかの中チェ降臨ww

もちろんドヤ顔で写メるww


出目を見てもらえればお分かりかと思うが確定スイカの方。


こんだけ打ってて初の確定役。

確率は1/32768。


そりゃ色々と期待しちゃいますわな。

んで出てきたのは、




+10G



拍子抜けww


その後一応電脳ラッシュ(青)へ。



+25G



恩恵終わりww







は!?


終わり!?



急いでググる。

「攻殻機動隊 確定スイカ 恩恵」


グーグル先生の回答、


恩恵①上乗せ
恩恵②電脳ラッシュorエピソード(9:1)
恩恵③研究棟移行


とのこと。


え!?

1/32768引いてそれだけ??

エピソード確定位あってもいいんじゃない!?



ん?しかも研究棟移行しないんだけど。


もう一度グーグル先生に聞いてみた。

以下回答。

ーーーーーーーーーー
SACM中の高確滞在時は潜伏中も転落抽選を行っているので、
今回のように高確移行が確定するチェリー+スイカ複合を引いても
上乗せが告知されて電脳RUSHに入るまでに転落することがあり、
その場合、電脳RUSH終了後に研究棟へ行かないことになります。
ーーーーーーーーーー

とのこと。








1/32768引いたってのに、上乗せは10G&ラッシュは青で継続無し&研究棟はラッシュ前兆中に転落という事らしい。





コンナリフジンナコトガユルサレルノカ



1/32768って相当なレア度だと思う。

それを上乗せ35Gで済まそうなんて・・




サミーさん!

僕泣きそうですwww




やはり今時の台(攻殻は古いけどw)には血も涙もない。

そんな辛い4月初陣でしたとさ。


【4/1稼働報告】

攻殻機動隊 264~宵宵650
投資13000円 350枚程持ち移動

バジリスク2 616~前日不明
投資0円 200枚程持ち移動
↑持ちコイン減ってるww単発乙w

バジリスク絆 70~ 6スルー
投資9000円 回収12250円

アイムジャグラーSP
投資5000円 回収0円

ハッピージャグラー
投資3000円 回収2180円



それでも私は攻殻機動隊を打ち続けます。
そう、フリーズする日を夢見て。
