-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-10 19:00 | カテゴリ:★稼働報告★
さーて今回は3/7の稼働報告です!


この日はいつもの愛しき過疎店から。

ん?銭形当日634??


打つでしょww


3kで不二子チャレンジから逮捕w

まずまずのダブル揃いからスタート。



の、全速力で駆け抜けww


もちろん3G連なんて無しw


気持ち程度のプラスでとっつぁんにさようなら。


店を移動し、微妙な戦国コレ、触りたかっただけのシティハンターに無駄金を吸い取られた後に拳さんへ。


ノボナ606あべ。

設定もある店なんで据置かリセかは半々。

ま、打ちますw

天破引けばいいんでしょ?w


そんな甘いこと言ってる私ですから・・


当然B天井スルーw


1200台でヒット。
ということは前日256辞めの据置ですか??


肝心のATレベルは・・安定の1w

絶対1ww

金剛と覇道しか行かねーしさw


しかしそんな逆境でこそ頑張れる男ケンシロウ。

神拳勝舞を1~2個の消費でシンを倒す倒すw

ケンシロウが頑張ってるならと私の右手も奮起。

運良く百烈で18個を乗せケンシロウを援護射撃。




しかし魂が溜まると油断するのがウチのケンシロウw

溜めた魂を浪費する15連敗ww





んで11セットで終了でございます。


省エネの拳のおかげで何とか形になった、そんなありふれた1日でしたとさw



【稼働報告】

主役は銭形2 634~
投資3000円 回収4250円

戦国コレクション 500~
投資9000円 回収0円

シティハンター 遊び打ち
投資2000円 回収0円
↑二度と打たね。

北斗の拳 転生の章 606~
投資10000円 回収29280円
2014-03-06 22:25 | カテゴリ:★稼働報告★

↑画質悪いけどBT中キャラ矛盾w



今回の記事は3/3の稼働ですな。

ふむふむ。


3日前の事をあんまり覚えてないww

うろ覚えで夜露死苦。


いつも通り仕事上がりに過疎店から。


バラエティの麻雀物語という名の貯金箱から。

宵宵で約400という事でサラっとゾーンだけ。




異常無し!終了w


続いて最近お気に入りのガンダム。
↑トータル収支マイナスww


索敵モードを華麗に2スルー後に3度目の索敵から皆大好きギャンを倒しARTへ。




いつも通りの2連終了。

即前兆確認後死んだ魚の様な目をして離席w



んー持ちコインも100枚強あるしバジでも打って帰るか、とバジ絆4スルーに移動。



持ちコインでBCをサラっと引く。



飲まれる



追加投資



BC・・・BTスルー



追加とう・・


・・

・・・

・・・・・


10回目BCまで引っ張られたww



だがだが、今日のMBはここからが違かったw


狂った様に出てくるBC。


バーゲンセールの如く安売りされる各種高確。


各種高確に合わせてレア役を引き分けるこの剛腕。




「あー、バジ3ってこうやって勝つんだ・・」


結果フリーズ引いた時より枚数を稼ぐ事に成功。

BT中に引いたBCは13回w

継続率はさほどだったようで伸びなかったけどw


高確争忍→BC→高確争忍→BCのループがこの台の勝ち方だったんだ。


※フリーズゲーかと思ってました


年末からのビッグネーム新台ラッシュですが、私個人的にはバジリスクが一番稼げてます。
(設定狙い除くw)



【3/3稼働報告】

麻雀物語 117~(宵宵約400)
投資3000円 回収0円

機動戦士ガンダム 274~
投資8000円 持ちコイン移動

バジリスク絆 80~ 4スルー
投資11000円 回収39750円
2014-03-05 19:00 | カテゴリ:★稼働報告★



バジ絆のリセット時のBT天井振り分けが判明。

詳細は近いうちにまとめたいけど、リーマンスタイル的には現状立ち回りには変化無しって感じ。



話は変わり最近はかなり打つ台が偏ってきてるなーと。

宵越しでのゾーンが強い機種、ガンダム、バジ絆、ハーデスがメインになってきてるかな。

この顔ぶれw

そりゃ収支荒れるわww←笑えない



【3/1稼働報告】

攻殻機動隊 103~(宵203)
投資2000円 回収0円
↑宵越しを狙って打ってたら隣の台が当日207だった事に気づいたw

攻殻機動隊 207~
投資1000円 回収11750円
↑1kでタチコマ家出w嬉しい麒麟看板w

鬼の城 313~(宵宵宵692)ゾーン狙い→天井
投資5000円 回収0円

バジリスク2 260~(宵宵約700)
投資5000円 回収0円
↑久々のバジ2も単発40枚獲得終了w

バジリスク絆 50~ 5スルー
投資3000円 回収10340円

【3/2稼働報告】

アナザーゴッドハーデス 310~
投資11000円 回収0円
↑400のヘルゾーン狙いも失敗w狙い甘すぎ。打ちたいだけww

機動戦士ガンダム 453~
投資2000円 回収0円

北斗の拳転生の章 362~(前日不明)
投資4000円 回収7560円
↑何で打ったか覚えてないw多分据え狙いかな・・

バジリスク絆 340~ 1スルー
投資3000円 回収0円

ジャグラーガールズ
投資1000円 回収0円
↑血迷った遊び打ち、即我に帰り辞め

機動戦士ガンダム 470~
投資13000円 回収7460円
↑CZ天井狙いから天井狙い移行

アナザーゴッドハーデス 341~
投資3000円 回収0円
↑ヘルゾーン狙い。早すぎた打ち始め。

アナザーゴッドハーデス 764~
投資2000円 回収4460円
↑800のヘルゾーン狙いも801でGGゲト。犬→駆け抜け。


ハーデスの打ち始めが甘いのが目立つw
打ちたい補正は無しの方向で行くとしよう。
2014-03-05 00:17 | カテゴリ:★収支報告★
20140110224713d75.jpg
2月の感想:ハーデスは神台(真顔)





今回は2月の収支報告です。


前もって言っておきますが、2月・・・マイナスでしたww


言い訳は色々とありますが、まずはコチラをどうぞ!





稼働台数:89台 31勝56敗2分 勝率34.8%

投資合計:709000円
回収合計:684944円
月間収支:-24056円


でした。





2月はとにかく何も起きない月でしたw

今どきのAT&ARTはタイミング良くひけないとウンともスンとも言いませんな。

勝率は先月より若干上昇しているものの、とにかく台毎の平均回収額が少なすぎた・・・

2月最終週以外は完全にツキに見放された形です。

20日時点は-160k位まで来てた記憶が。

最終週にバジ絆フリーズ、ハーデス1000G乗せでなんとかここまで盛り返した感じ。



2月の機種別ベスト&ワースト5をば。



top5.png




ハーデスは初打ち初ATが天井ハーデスで1000G乗せて大逆転したってだけ。


そしてまさかの2、3位にピエロ系機種がw

どうしたAT&ART機。


それだけ何も引けなかったということですね。

辛い1か月だった・・




そしてワースト5はもはやおなじみの機種達。


バジ絆は1回設定狙いで大敗したのが大きかった。(55k負けw)

吉宗は2月っつーかいまだに未勝利なんだが・・。

まどマギは勝つためには打たないのが無難の域に。



そしてラングランジェ。

・・・何あれ?

CZゾーン狙い?CZの期待度40%??強力な天井???ジャージ部????

うん、もう打たん。(・・800越えてたら打つけど)




ブログ開始月にまさかのマイナス収支をたたき出すとは・・

メシウマ精神旺盛なのも2月だけだよw

3月はパチ屋潰すつもりでやるから(真顔)

2014-03-01 00:11 | カテゴリ:★稼働報告★



遂にハーデス初打ち。


どうしても打ってみたくて完全なる養分稼働ww


優良店で唯一空いていたハーデスにデータも見ずに着席w


G数は130位だった気が←どうしようもないw


初打ちという事で取り敢えず400のヘルゾーンまでは回してみることに。


初のヘルゾーンは空気の様にサッとスルー。

初打ちという事で取り敢えず800のヘルゾーンまでは回してみることに←もはや諦めww

2回目のヘルゾーンも空気の様にサッとスルー。




気付けばG数は900。


ここで覚悟を決めました。



「初当たりは天井ハーデスにしよう」と。



不思議なもので覚悟を決めた瞬間から何を引いても当たる気がせず無事1600まで到達。
(天井10G前で中ベル引いた時に泣きそうな顔なんかしてませんよw)



中ベルの前兆中の1600ジャストで揃った「5」。



天井か?天井なのか??



とやきもきしてたら出てきたジャッジメントは、






無事到達してましたw



平均300Gとやらのプレミアムオブハーデスとやら。

ま、100Gも覚悟し消化すると・・







大事故ww


しかし残された時間は2時間30分。


とにかくブン回す。


途中こんなの↓







を挟みつつ、









奇跡の閉店2分前に取り切りw




ここで軽く初打ちの感想。

・チャンスボタン安売りし過ぎw
・ヘルゾーンが空気
・液晶出目326、346はダメな子
・純増3枚はやはり早い!鉄拳デビルを思い出したわw
・すさまじく荒い。天井狙い一本が妥当。
・400、800はヘルゾーン濃厚??
・天井ストッパーあるの?モードが上がってた気がする。
・神台w

ってな感じです。

ハーデス引いて逆回転させれば勝ち!



【稼働報告】

機動戦士ガンダム 383~(前約200)
投資7000円 回収0円

押忍番長 202~
投資2000円 回収0円

ジャンキージャグラー
投資1000円 回収0円
↑余り消化で最終Gでペカ、追加投資w

北斗の拳転生の章 383~
投資2000円 回収4520円

アナザーゴッドハーデス 130位~
投資53000円 回収129300円


※ハーデスの平打ちはあまりにも危険を伴いますので私の真似はオススメできませんww
